お客様の方で材料を用意し施工

お客様の方で材料を用意し施工

こんにちは!!

今週は久しぶりのいい天気でした。

施工日記も順番がメチャクチャでいつも読んで頂いている方には申し訳ないのですが

本日も過去の施工は飛ばして昨日設置したラティスフェンスの紹介です。

今回の施工は持込材料の施工費のみといった内容です。

ホームセンター等で集めた材料にてオープンな価格設定なのでお客様も安心です。

とはいえ当店お見積の材料費はオープン価格なので

正直言っていつもと変わりはないのです(*^_^*)

と言うのも、やはりネット等見ると安い商品なんかが乱立している状態だからです(゜o゜)

メリット

特にハードウッド系の材料に関してはお客様自ら仕入れても

当店で仕入れてもほとんど価格が変わらないことが現状ですので、

このような持込施工もあり難いです。

デメリット

ただ、個人手配のデメリットは

ハードウッド系ですと材料が品薄状態なので必要な材料の手配は個人様だとかなり難しいですし

材料の木拾いや必要な金具、ビス、荷受など色々手間がかかります

後で足りない材料等も出てきますので追加送料等の無駄な出費も加わってきますので

ハードウッド系は一括見積がおすすめだと思いますよ!!

気になる方はお見積だけでもどうぞ!!

ホームセンター等近くにある方は足りない物もすぐ購入できるのでいいかもしれませんねー。

で、肝心のフェンスですが時間の在るときアップしていきます。

いつものように後回しですがサボリじゃありませんよー!!決して・・・

トップへ戻る